新型ピンポンスイッチシステム受注しました。(^▽^喜)

漂流工房で製作している新型ピンポンスイッチシステムを長野県のアウトドアジュニアオーナーKさんから受注しました。

ありがとうございます。o(*^▽^*)o~♪

ちょっと水道を使うという時の便利さが格段にアップしますのでどんどん使ってくださいね〜〜。

漂流工房で自信を持っておすすめするアイテムです。

もちろん取り付け後の1年間の保証もありますし、それ以降のアフターサービスもばっちり漂流工房が行いますのでご安心ください。

新型ピンポンスイッチシステムが出来ました。

市販品のユニットが販売中止になってしまったために作れなかった「ピンポンスイッチシステム」ですが、制御ユニットそのものを漂流工房で作っちゃいました。

なるべく機能を絞って、コンパクト&性能重視で製作しています。

その分見た目があまりよくありませんが。(^^ゞポリポリ

水道配管の中の圧力を抜いておくのがデフォルトになっているアウトドアジュニアに対応するために開発しています。

漂流工房謹製「ピンポンスイッチシステム」

漂流工房謹製の「ピンポンスイッチシステム」です。

写真には写っていませんが、ピンポンスイッチは2個付きます。

時間制御のピンポンシステムのスイッチ(タイマースイッチ)

押している間だけ水が出るスイッチ(手動スイッチ)

の2つです。

さらに出水時間を1秒と3秒に切り替えられるスイッチも装備しました。

これにより、1回で使う水の量がさらに節水できるようになります。

 

ピンポンスイッチ(タイマースイッチ)はちょっと手を洗ったり、食器をすすぐなどの時にワンプッシュで一定量の水が出ます。

普通に水道を使うよりも便利だと思います。

 

手動スイッチは押している間ずっと水が出ますからコップなどに水をくむときにぴったりの量で止められます。

ほんの一瞬だけ押せばホントに少しだけ出ますから、歯ブラシをちょっと濡らすとかと言う使い方も出来ます。

使ってみないとわからない装備かもしれませんが、使えばわかる便利さを実感していただけると自信を持っておすすめします。

今はアウトドアジュニアに最適化されていますが、他の車種は要望がありましたら開発します。

 

ピンポンスイッチシステムの価格は、材料、取り付け工賃込みで29,800円(予価)です。

誠に申し訳ありませんが、漂流工房での取り付け販売のみとさせていただきます。

ユニットのみを販売するというのは繋ぎ間違いや部品の破損などが起こる可能性がありますので部品販売はしておりません。

ご了承くださいませ。

 

当然、漂流工房で取り付け後1年間の保証が付きます。

壊れても修理できますからご安心ください。(^-^)