オーニングLEDライト施工させていただきました。

大阪のRさんの軽キャンカーのオーニングに「LEDライト」を施工させていただきました。

ありがとうございました。

オーニングLEDライト

オーニングLEDライト点灯の様子

オーナーさんの御希望でオーニングのフレームに2列LEDを装着させていただきました。

オーニングを閉じた状態でも、開いた状態でも効率よく照らす事が出来ます。

オプションの明るさコントロールも装備していますので必要な明るさに調整出来ます。フルパワーだと明るすぎるので写真は照明のパワーを落として撮影しています。

これからもLEDライトとキャンピングカーをどんどん活用してくださいませ。

漂流工房で施工したLEDライトには1年間の無料修理保証が付いていますので安心してどんどん使ってくださいね。

これからも漂流工房をよろしくお願い致します。m(__)m

ベバストヒーター新製品のお知らせ

なんと、真夏に暖房器具のお知らせです。(^−^)

漂流工房取扱いのベバストエアヒーターのモデルチェンジ情報が入ってきました。

 

キャンピングカー、RV向けの新製品「AT Evo2000」が今年の9月ごろ発売になります。

現在のところまだ価格未定なのですがメーカーより新しい情報が入り次第お知らせ致します。

 

新製品の最大の特徴は、オプションの「高地用スイッチ」が取り付け可能になります。

これにより今まで適応外だった標高2200mの高地までスイッチ一つで対応出来るようになります。

現行機種の「AT 2000ST」が最大標高1500mでしたからそれよりもさらに700m高いところでも安定して暖房できるようになります。

例えば標高の最も高い道の駅、長野県の 美ヶ原高原美術館:標高1970mでぬくぬくで過ごせるようになる訳ですね。(^▽^笑)

 

暖房能力そのものは現行の「AT 2000ST」と同じ最大2kWの能力ですから、バンコンやカムロードベースのキャンピングカー位の大きさまで対応します。

詳細はまた追ってお知らせしますのでよろしくです。