今年1年ありがとうございました。

今年一年色々とお世話になり、ありがとうございました。

m(__)m

ヘビさん

馬さん

馬さん

 

ヘビさんからうまさんへ(笑)

 

サイトの方はほとんど更新してなかったのですが、細々した作業はやってました。

(;^_^A アセアセ

 

やってたことを振り返ってみると、、、。

 

壊れてしまったオーニングのフックをプラスチック製から鉄製で作りなおし。

コーヒーメーカーのガラス製魔法瓶が割れてしまったので落としても割れないステンレスボトルに変更。

漂流号のエンジンのヘッドの載せ替え。

キャンピングカーのシェル全体のコーキングの打ち直し。

ピンポンスイッチシステムの取り付け。

オフ会などで使いやすい場所に外部電源取り出しを増設。

オーニングにLEDライトの取り付けとリモコン明るさ調節ユニットを増設。

アウトドアジュニアの100V系統配線のリニューアル。

などなどいろいろやらせてもらっています。

ひとえに漂流工房を気にかけて頂いている皆様のおかげです。ありがとうございます。

他にはない変なものを作ることは得意 (゜゜;)\(^^;)コラコラ

ですので「こんなのあったらいいな」というものがあったらぜひ相談してくださいね。

来年も漂流工房をよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

キャンピングカーのメンテナンスをはじめました。

漂流工房で、新しくキャンピングカーのメンテナンスを行うことになりました。

今までにも小さな加工などを行ってきましたが、お客様から「ビルダーが廃業されてしまったために今乗っているキャンカーのメンテナンスをしてくれる所が無くなってしまったので、たいへん困っている」とのお話を伺いました。

ビルダーさんとしては他社の車両は構造がよくわからないということもあり、なかなかメンテナンスをしてくれるところが少ないそうです。

こういう時には、しがらみのない漂流工房がお役に立てるかもということでこの度メンテナンスを請け負うこととなりました。

施工実績が最も多い車種はアウトドアジュニアですが、グローバル社の車両などお気軽にお問い合わせくださいませ。